top of page

楽しいだけでいい

いきなりですが


わたくし坂口、怒りません。


よっぽど理不尽なことがあったら怒るかもしれませんが、基本的に人を怒ることは必要ないと思ってます。



パーソナル経験がある方の中には、かなりハードなトレーニングをしたり極度の食事制限をしたり、人によってはイレギュラーに食べてしまったことを酷く怒られてしまったり。


お金を払って怒られに行くなんてと辛い気持ちになる方もいらっしゃるとか。


否定もしないしそれで結果が出て良しと思えるなら良いと思います。




僕のやり方は、『とにかく楽しく気楽に筋トレや食事改善をする』です。


お客さんはもちろんですが、僕自身も楽しく笑顔でセッションしたいんです。


ゆるいと感じるかもしれませんが、ゆるくていいんです。


ゆるいと言ってもしっかりご指導させていただきますのでご心配なく。

僕のゆる~い指導でも10カ月・1年で体重-10㎏・-15㎏されている方はたくさんいます。



大切なのはキツイことではないんです。続けることなんですよ、ホントに。


細くても長く、習慣にしていくことが大事!


お菓子も少しずつ減らしていけばいつの間にか食べなくても平気な自分になっていくんです。


運動も少しずつ続けていけばいつの間にか日課になって自然とやるようになるんです。



ハードな指導がお好みの方には僕は合わないかもしれません。


優しく楽しくパーソナルトレーニングしたいという方はきっと僕は最適だと思います。



自分を甘く優しく大切にしたい方、是非一度僕のところに通ってみてください。


筋トレの楽しさを発見できると思いますよ。





0件のコメント

最新記事

すべて表示

逆算

bottom of page