top of page

自分を愛し表現する

Shonan T's Fitをオープンして3年目。


沢山のお客様と出会わせていただきました。主にはダイエットを目的とした方が多いですが、その中で僕自身の心境にも様々な変化がありました。


ダイエットに寄り添いたい、筋トレを楽しんでもらいたい。この気持ちはいつまでも変わりませんが、多くの方が持っているダイエットしたいという気持ち。ここに疑問を持つようになりました。


その気持ちを否定するつもりは全くないのですが、僕のところに来てくれるお客様はみんな素敵な方たち。

僕は心から『このままでもいいのにな』と思います。


もちろんやせてスッキリしたらそれもまた素敵なこととは思うのですが、今のままでも十分素敵ですよって心の中では思ってます。



何を言いたいのかというと、今のままの自分を好きになってくださいということ。



他の誰かを見てやせたいなと思うことはきっかけとしては良い事です。

でもその誰かを目標にしてダイエットしてもどんなに頑張ってもその人にはなれない、ならないんですから。


その人のようにやせられたとしても、きっと満足できません。その人になってないから。



いつも一緒にいるのは自分。変えられるのも自分だけです。人のことを変えることはできません。


自分を愛してください。そして想いを表現してください。


着たい洋服があるなら自分に着させてあげてください。やりたいことがあるならやらせてあげてください。



その中でダイエットしたかったり筋トレしてみたいなと思ったら僕のところにお越しください。


正しい筋トレとやせる術をお伝えします。



今のままでもあなたは素敵です。違う景色や自分を見たいと思ったのならそれもまた素敵です。


自分を否定せず、自分を認めて受け入れてください。



楽しみの延長で筋トレやダイエットができると続けられてしっかりと成果も出ます。


2024年も楽しんでいきましょ~!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

逆算

bottom of page