top of page

新しいこと

新年度、始まりました。


油断はできないものの、長かったコロナ騒動も落ち着いてきて、やっと皆さんが楽しく幸せに動ける時代がやってきたのかなと思います。


今までやりたいけどできなかったこと、行きたかった場所、会いたかった人。

色々な想いが溢れ出す時代。


政治や仕事、人間関係にも色々な想いがあると思いますが、この辺で新しいこと始めてみませんか?


人の脳は変化を恐れます。今のままが一番安全なんだぞ、と囁いてきます。

脳が過去の経験から無茶をしないように教えてくれます。


人生山あり谷あり。確かに歩んで行けば壁にぶつかることもあるでしょう。

でもそれは人生が前に進んでいる証拠。立ち止まったままでは壁は現れません。


脳の教えは大切にしつつ、新しいことにチャレンジすると、素敵な世界が広がることでしょう。


失敗は終わりではない。経験です。

人生の糧なんです。



筋トレとは違うお話を書きましたが、新しいチャレンジという意味では通ずるものがあります。


私坂口は筋トレを通じて皆さんのお役に立ちたい。人生を豊かにするサポートをさせていただきたいと思ってます。


私に出来ることは筋トレを通じてのこと。


筋トレを始めてみたい。ダイエットをしてみたい。そんな方々を楽しく全力でサポートさせていただくことが私の役目だと感じております。


新しいチャレンジをする人を応援するのはとってもワクワクします!


一緒にワクワクさせていただきたいです(^^)

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page