6/2(火)宅トレ
- 6月2日
- 読了時間: 1分
台風のシーズンがやってきました
明日6/3(水)朝の通勤通学時には関東に直撃するという予報
当ジムのお客様にお話を聞くと、仕事は在宅ワークに切り替えたり学校も早々に休校のお知らせが来ているそうです
私はやることがあるので出勤しますが、出勤しないといけない方は大変ですね^^;
できる限り安全に慌てることなくお出かけください
自然現象なので誰も悪くないですからね
台風の中、外出することは困難ですがそんな時こそ『宅トレ』ですよ
大そうなことはしなくて構いません
あまり動かない日だからこそ家で
スクワット10回
腕立て10回
プランク30秒
もっとできるなら回数や時間を長くして、更には3セットくらいできると良いですね
小さな積み重ねがいずれ大きな結果の違いに繋がります
これを機に宅トレを習慣化し、もしもっとトレーニングしてみたいと思ったら当ジム私のところにお越しいただけると嬉しいですね
身体や筋肉は裏切りません
やった分だけ必ず結果を見せてくれます
ぜひ宅トレから始めてみてはいかがですか(^_^)





コメント