5/22(金)毎日少しずつで良い
- 5月22日
- 読了時間: 1分
毎日少しずつで良いです
運動してみてください
通勤する人は身体を意識して歩いて、出来ることなら階段を多めに使ってみる
なんなら遠回りや一駅手前で降りてウォーキングしてみる
通勤がなかったりデスクワークが多い人は、仕事に合間にストレッチしたりトイレに行ったときにスクワットしてみる
もう少し踏み込める人は、家に帰ったらスクワットやブルガリアンスクワットを10回だけでもいいからやってみる
ジムに行く気にならなかったり時間が取れない人は、日常の中に運動を組み込んでみる
もししっかりトレーニングを始めてみたくなったら当ジムにお越しください
当たり前のことかもしれませんが、身体を動かすことは本当に良いことであり大事なことです
少し身体を動かすだけで身体は軽くなります
大事なのは人にやってもらうことではなく、自分で自分の身体を動かすこと
もし自分の身体に不具合があるのであれば、それは自分でちゃんと身体を動かしてないから
自分で動かさないと根本解決にはなりません
人に施してもらうのは一時的なものです
是非今日からでもできることを一つ始めてみてくださいね(^_^)





コメント