5/19(火)無理をしない
- 5月19日
- 読了時間: 1分
私事ではありますが、軽く怪我をしました^^;
脚トレとウォーキングのやりすぎですね
足首アキレス腱の横が少し痛みます
割と自分のトレーニングは無茶をしがちなんですが、それでも年齢を考えて調整はしてました
おそらく積み重なった疲労なんですが、ベンチプレスの調子も落ち気味で身体からのサインが出てはいたんですがついつい……
『無理をしない、休む時は休む!』
常日頃お客様にもお伝えしてることなんですが、自分のトレーニングとなると頑張っちゃうんですよね
自分で研究したことをお客様に伝えたいのもあってやり過ぎてしまうんですが、いけませんね
お客様には無理をさせずに楽しんでいただくことを一番にしてるので心配しないでください
私自身の探求の結果です
このように、無理をするといずれ身体からの疲れや痛みなどのお知らせが来ます
そんなときは素直に休んでくださいね
私も今週はものすごくトレーニングを控えるようにします(^_^)





コメント